人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美王国「ハンダマピザ」はじまりました!

いよいよ、奄美王国@ピザリコ 始まります!!

夢だった通信販売。

全国の方にお届けできると思うと本当に嬉しく、また今まで支えて下さった方がたに
本当に感謝の気持ちです。

たくさんの皆さまから熱いエールをいただきながら、「ハンダマのピザ」はますますおいしく
なっています。

是非、ご期待下さいね。

ハンダマが生地に練りこまれているんですよ(^^)
出来上がるまで何度も生地を練りなおし、もうできないかなと思いましたが、みなさんに応援
していただいて、頑張ることができました!

ハンダマの量も増やし、はんだまのしゃきしゃきとした食感がお楽しみいただけます。



岡山さんのハンダマも夏に比べ、葉の紫色が冬は特に綺麗に仕上がっています。

葉っぱもしっかり大きくなっていて、驚きました。

こんなに綺麗な紫色初めてみました。光に反射している葉のつややかさに思わず

見とれてしまいました。

これからも、奄美の素材にこだわり、みなさんに喜んでいただけるものを目指して想いを大切に

がんばりますね!
by pizzarico | 2007-12-14 01:43
<< あけましておめでとうございます かけろまの星~塩ピザ~ >>